不倫関係にある彼と出会ったきっかけとは?

不倫とはいえ、自分の職場に恋人がいるというのはとても幸せなことだと思います。それこそ、今までの彼氏と比べてしまいますね。今の方が、断然に幸せです。社会人としてデビューし、早一年。

少しずつ仕事にも慣れてきて、自分の中にも余裕みたいなものが出来てきました。毎日が充実していて、楽しい日々を過ごしています。今までは、仕事終わりは絶対に友達との飲みでした。

いろんな愚痴を言ったり、くだらない話をしたり、それも充分楽しかったんです。でも、それよりも、今は何よりも彼との時間を作りたいと思うようになりました。彼とは職場で知り合いました。

彼に奥さんがいることも知っていて、すごく綺麗な奥さんの写真を見せてもらって、いいなぁって思っていたんです。同じ職場で長い時間一緒にいたとはいえ、よもや彼と深い関係になってしまうとは……。

でも、彼と同じ職場になったときから、ちょっとした下心みたいなものはあったと思います。以前から彼は、職場の女の子の中で人気だったんですよ。

すごく優しくて、結婚していて残念、みたいな話はよく出ていたんです。彼と距離が近付いていくのがすごく嬉しくて、彼からも近付いてくれて、不倫関係になりました。

もちろん、不倫に対して何の抵抗も無かったわけではありません。このままでいいのか、悪いことをしているよな、なんて悩みもありました。

でも、私の友人にも、職場で不倫をしている子がいて、いろいろ相談に乗ってもらいました。彼女から後押しもしてもらって、彼との不倫を続けようって決意出来ました。

職場って、出会いの場としてはすごくいい場所だと思うんですよね。一個の目標を一緒に成し遂げたり、相性も分かったり。職場で恋愛や不倫をしている人って、結構多いと思いますよ。

彼との関係はすごく上手くいっています。これからも出来るだけ長く続いたらいいな、なんて思っています。

不倫生活の始まりは意外にも近くに存在している

不倫の相手は、中学時代の同級生です。キッカケは、同窓会での再会でした。中学時代に憧れていた彼と、中学を卒業して以来の再会だったのです。

卒業してから10年以上も経って、彼は以前にも増してステキな男性になっていました。気さくに話しかけてくれる彼に、思わず当時の記憶とときめきが蘇りました。

同窓会があったその頃、旦那は長期出張で、家には私一人でした。それを良い事に、同窓会の後、彼を自宅に招待してしまったのです。自分のした大胆な行動に、自分でも驚きです。

しかし、彼のような心をときめかせてくれる男性と出会うことなど滅多にありませんから、私は自宅で彼と二人きりになることに、胸が躍りました。

彼はこの同窓会の為に地方から出てきていて、その夜泊まる所をこれから探すということでした。「旦那もいないし、泊まっていいよ」と帰ろうとする彼を引き留め、私の方からアプローチしました。

お酒も入っていたので、そのまま不倫関係になるのも当然です。その後も彼とは不倫を楽しんでいます。旦那はほとんど帰って来ないので、彼が仕事で自宅近くまで来た時には、私の家で一緒に過ごしています。

自宅で不倫なんて、バレた時には大変な事になるのはわかっています。しかし、憧れの人とのときめきに、私の理性は勝てませんでした。